忍者ブログ
毎日1コマ「鳥獣戦隊ギガレンジャー」を連載しています。 よかったら読んでいってね。 この漫画は鳥獣戯画が元ベースです。 主役はギガレッド。 適当をモットウに描いています。
[129]  [128]  [126]  [121]  [120]  [116]  [115]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の話ですが
友達が試写会あたったから「いかない?」って
誘ってくれたので行ってきました。

仕事終わってからバイクで会場まで行った。
現地待ち合わせ。
でないと間に合わなかったから
でも試写会会場を隣のビルと間違えて
映画始まる前にラジオのDJの方が
前説してたみたいだけどそれはみれなかった(;Y;)

映画自体はストーリーから判断して
暗そうだったし
かなり仕事の疲れが溜まってるから寝るかもしれない
と思ってたけど
気づいたら真剣にみてました。
・・・誘ってくれた友達の方が寝てたよ(笑)

ネタはばらさないように書くつもりだが
ここから先は映画を楽しみたい人は
一応、読まないでね。

始まりは誰かの声から始まる
何いってんだ?
真っ暗な画面で
なんの映画が始まるんだ?
って感じの始まり方だった。
主人公、登場かな?
はじめ誰が主人公か分からなかった。
声の主も誰か分からなかった。
(最後までみたらわかります)
主人公が弁護士なんだってわかってから
主人公の車が爆破
何故? 何かおこったの?
って疑問が浮かび
そこから話に引き込まれました。

推理形式で話は進んでいた。
構成的には
主人公の仕事や性格の説明。
謎。
さかのぼって何故それが起こったかの説明
って感じでした。

現実に起こりえる話だけに怖さもあった。
現実のしんどさがよく伝わってくる映画でした。

本当に嫌な世の中になったなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
結城 わらゑ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
映画鑑賞・漫画・小型バイク
自己紹介:
夢を現実にすべく活動しています。
イラストがメインですが
漫画も描きます。
よかったらみていってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピクシブ
ランキング
最新記事
(05/15)
(05/14)
(05/13)
最新コメント
[05/04 結城わらゑ]
[08/09 結城わらゑ]
[08/08 葉船 さや]
[05/31 結城 わらゑ]
[05/18 結城 わらゑ]
最新トラックバック
ブログ内検索
おさんぽねこ
バーコード
忍者ポイント
カウンター
忍者ブログ [PR]