忍者ブログ
毎日1コマ「鳥獣戦隊ギガレンジャー」を連載しています。 よかったら読んでいってね。 この漫画は鳥獣戯画が元ベースです。 主役はギガレッド。 適当をモットウに描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギガホワイト(ねずみ)は荒野を走っていた。
がむしゃらに。
ネ・コーンに協力しレンジャーロボを動かす“力”となったはよいが
あんなに目が回るとは思ってもいなかった。

ギガホワイト「チュー~‼(ネ・コーンのバカ、中途半端な物作ってるな〜‼)」

拍手[0回]

PR
これまでのあらすじ

パニックを起こして走っていったギガホワイト(ねずみ)を追いかけて
見当違いの場所を走っていたギガレッド(白ウサギ)だったが、
ちょっと休憩しているときに、
さらに後から追いかけてきたギガグリーン(カエル)と合流した。

ギガグリーンはギガレッドにネ・コーン(メカニック担当のネコ)の
伝言を伝え、ギガホワイト捜しは他の者に任せて、先に基地に戻るよう伝える。
しかし、ギガレッドはその意見にしぶる。


一方、ギガホワイト捜しをはじめた他の者、ことギガブラック(黒ウサギ)は
順調にギガホワイトの方向にむかっていたのだが、
道中でギガシンジャーの宿敵ラァイ・ウォーン(獅子)に出会ってしまい
絶対絶命の危機に瀕していた。

拍手[0回]

去年8月から放置してる鳥獣戦隊ギガレンジャー。
いきあたりバッタリで描いてて、状況同じだけど
現場文章でまた書いていこうかと思います。

絵、いれてても結局文章で書いてるようなとこもあったしね。
絵のアップがしにくいので、文才はないけど
不定期でチョコチョコやり出します( ̄▽ ̄)

拍手[0回]

ギガレンジャー只今、放置中。8月に入ってから話全然進んでません。
またバ--------ッと、そのうち進めます。
すまん!

拍手[0回]



ラァイ・ウォーン早い!



あっという間に追いつき攻撃です。
さすがのギガブラックも小猿を抱えてではよけることができず
一撃をくらいました。

拍手[0回]



まとめて襲い掛かろうと手をあげたラァイ・フォーンですが、
小猿を担いで駆け出したギガブラックをみて





「それで逃げられると思っているのか!!
なめられたもんだ。」
とほえて追いかけます。

拍手[0回]



ギガブラック心の声(どうする! 狙いが俺だけじゃなくなった以上、一人で逃げるわけにはいかない。)




「一か八か!」そうゆうとギガブラックは小猿を蹴って遠くに飛ばそうと思いました。
ですが、小猿もすばやく動きギガブラックの蹴りをかわします。




ギガブラックは渾身の力を込めていたので勢いよく廻ってしまいました。




ギガブラックなんなく着地。自分の考えが浅はかだったとすぐに切り替えて



蹴るのではなく担いで退避です。




一目散に走り出します。
この間の動きは数秒の出来事でした。

拍手[0回]



ラァイ・ウォーン「二匹まとめて片付けてやる!」
ラァイ・ウォーンは初めはギガブラック狙いでしたが、
小猿もまとめて引き裂く勢いおそいかかります。

********
漫画館←過去の漫画が読めます。


ボタン
↑壁紙に使っているイラストが大きく見れます。

拍手[0回]



「何ひそひそ話してやがる。ちょこまか逃げるのを諦めたか?」
ラァイ・ウォーンはブラックと小猿が何かささやきあってるのをみて
凄みを利かせます。

********
漫画館←過去の漫画が読めます。


ボタン
↑壁紙に使っているイラストが大きく見れます。

拍手[0回]



ギガブラック側の小猿は親分がグリーンたちにこっちに向かうよう伝えてくれたことをギガブラックに報告しています。

それを聞いたブラックは「来てくれるまでに逃げたい!」と思ったみたい。
他人を頼ってる場合ではない状況のようです。

********
漫画館←過去の漫画が読めます。


ボタン
↑壁紙に使っているイラストが大きく見れます。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
結城 わらゑ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
映画鑑賞・漫画・小型バイク
自己紹介:
夢を現実にすべく活動しています。
イラストがメインですが
漫画も描きます。
よかったらみていってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピクシブ
ランキング
最新記事
(05/15)
(05/14)
(05/13)
最新コメント
[05/04 結城わらゑ]
[08/09 結城わらゑ]
[08/08 葉船 さや]
[05/31 結城 わらゑ]
[05/18 結城 わらゑ]
最新トラックバック
ブログ内検索
おさんぽねこ
バーコード
忍者ポイント
カウンター
忍者ブログ [PR]