忍者ブログ
毎日1コマ「鳥獣戦隊ギガレンジャー」を連載しています。 よかったら読んでいってね。 この漫画は鳥獣戯画が元ベースです。 主役はギガレッド。 適当をモットウに描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギガレッド「何か緊急なことが起きたに違いない。グリーンよ、このサルについて行こうぞ!」

ギガグリーン「あ゛~。」
いやそうです。


********
漫画館←過去の漫画が読めます。


ボタン
↑壁紙に使っているイラストが大きく見れます。

拍手[0回]

PR


ギガグリーンと一緒にいた小猿は親分の声を聞き
グリーンに伝えるべく体当たりを始めました。

ギガグリーン「痛い、痛い、なんだ急に?。」
ギガレッドを説得していたところに急に頭の上で暴れだした小猿にびっくり。

小猿はグリーンの頭の上から降りてジェスチャーで何かを伝えます。
ですが、さっぱり意味がわからないギガグリーンです。

ギガグリーン「何が言いたいのか、よくわからん。」


********
漫画館←過去の漫画が読めます。


ボタン
↑壁紙に使っているイラストが大きく見れます。

拍手[0回]



小猿の目を通して状況をみていたギガイエロー
なにやら電話をし始めました。

ギガイエロー「ブラックが、やばい奴と鉢合わせしたんだ。お前はグリーンとレッドをつれてブラックのところへむかってくれ。」

どうやら相手はギガグリーンを一緒にいる小猿のようです。

電話といってもジェスチャーに見えますね。
これで通じるから不思議です。

********
漫画館←過去の漫画が読めます。


ボタン
↑壁紙に使っているイラストが大きく見れます。

拍手[1回]



ラァイ・ウォーン「このやろう。ちょろちょろしやがって、気にいらねぇ。」

ラァイ・ウォーンはイライラしながらギガブラックに逃げられていることをおこっています。

ギガブラック(そんなこといったってこっちは知ったこっちゃない。とにかく逃げるだけ)

拍手[0回]









ラァイ・ウォーンがグアバッと口を開け、ギガブラックを食べようとしましたが、ギガブラックは機転をきかせ、
後に下がるよりも思い切って懐に飛び込みラァイ・ウォーンのお腹の下をくぐりぬけて逃げます。
一瞬の隙を見て逃げ切っているギガブラックの姿に小猿は思わず拍手です。

ギガブラック「見てないで逃げてほしいんだけど・・・。」

拍手[2回]



(攻撃をかわし続けることはできそうだ。だけど逃げるチャンスがみつかるか・・・。
って、別に何もしてないんだから見逃してくれたらいいのに。
俺が何やったってんだよ。)

攻撃をかわしながらもギガブラックは頭の中で逃げるチャンスを探しています。

********
漫画館←過去の漫画が読めます。


ボタン
↑壁紙に使っているイラストが大きく見れます。

拍手[0回]







最初の一撃はかわしたが、ラァイ・ウォーンはジリジリとギガブラックに迫ってきます。

拍手[0回]



ギガブラックはどう切り抜けるか考えていましたが、
何もいいアイデアが浮かばないまま
ラァイ・ウォーンが丘から駆け下りてくるのを目にし
焦ってます。

ギガブラック「とにかく逃げるぞ。一人じゃ太刀打ちできない!」
小猿「キキ!(わかった。)」


********
漫画館←過去の漫画が読めます。


ボタン
↑壁紙に使っているイラストが大きく見れます。
よければメッセージも一緒にどうぞ♪

拍手[0回]



小猿の目からギガブラックの状況を見ていたギガイエロー
「あ~、やばい奴と鉢合わせしたなぁ。」
とつぶやきながら状況観察しています。



********
もちょっと絵柄を考えればよかったが時間なし、ちょっと最近更新も滞りがちで申し訳ない。by結城わらゑ

*********
漫画館←過去の漫画が読めます。


ボタン
↑壁紙に使っているイラストが大きく見れます。
よければメッセージも一緒にどうぞ♪

拍手[0回]



ギガブラックは小声で
「小猿くん、状況がまずくなった、もしものときは一人で逃げてね。」
と話しかけましたが、

小猿は状況が読めてない模様。
「キキ?(なんのこと?)」
と緊張感のない返答をしています。



*********
漫画館←過去の漫画が読めます。


ボタン
↑壁紙に使っているイラストが大きく見れます。
よければメッセージも一緒にどうぞ♪





拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
結城 わらゑ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
映画鑑賞・漫画・小型バイク
自己紹介:
夢を現実にすべく活動しています。
イラストがメインですが
漫画も描きます。
よかったらみていってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピクシブ
ランキング
最新記事
(05/15)
(05/14)
(05/13)
最新コメント
[05/04 結城わらゑ]
[08/09 結城わらゑ]
[08/08 葉船 さや]
[05/31 結城 わらゑ]
[05/18 結城 わらゑ]
最新トラックバック
ブログ内検索
おさんぽねこ
バーコード
忍者ポイント
カウンター
忍者ブログ [PR]