忍者ブログ
毎日1コマ「鳥獣戦隊ギガレンジャー」を連載しています。 よかったら読んでいってね。 この漫画は鳥獣戯画が元ベースです。 主役はギガレッド。 適当をモットウに描いています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギガホワイトが素早く動いたことに
ギガイエローの言葉を聴き理解したギガレッドが

「駿足なら負けぬ!!」
とギガホワイトを追って走りだした。

拍手[0回]

PR


ホワイトレンジャー(白ネズミ)は物凄いスピードで
逃げていきました。

見えていたのはギガイエローだけのようです。

拍手[0回]



ギガグリーン「“ネ・コーンさん、動力源は1匹ずつの個室に改良すべきです。”とネズミはいっているぞ。」

とギガグリーンがネ・コーンをみたら
自分の肩に乗っていたはずのネズミが
ネ・コーンの鼻っ柱をしばいていました。

ネズミ「ちゅ!(中途半端なロボつくってるな!)」

ネ・コーン「痛いニャ!」

レンジャー一同、一瞬の動きにビックリ。

その中でギガグリーンだけがネズミの言葉を理解しつつ、無言で頷いていた。

拍手[0回]



ギガホワイト「チュチュチュー!」

ギガブラック「ああ、そうなのか。後ろにいたはずの仲間がいきない前か
ら出てきて、こけた為にグルグル廻って大変だったのか。」

ギガレンジャー一同「変身できても話はできないのか。」



*********
しばらく
おやすみしてましたが
再び毎日更新めざします。

基本、思いつきで描いてるから
展開が自分でもわかりません(笑)

ここもツイッターと連携できるように
なったみたいでちょっと嬉しい。

拍手[1回]



「なんだよ。ネズミの言葉がわかってなかったのかよ。
しょうがねぇーな。」
というとギガブラックはレンジャーブラックに変身しました。

「もう安心しろよ、ネズミたち俺が変身すればどんな動物の言葉も理解できるんだぜ。」
と肩に乗ってたネズミに話かけました。
普通のネズミだったのに
自分の肩に乗ってたネズミは白ネズミレンジャーに変身してました。

「え?何でだ?」
ギガブラックビックリです。

肩に乗ってたネズミもビックリです。
どうやらブラックが変身したときくっついていたため
影響を受けて白ネズミレンジャーに変身したようです。







*****
作者もビックリです。
五レンジャーだったのに6人目が~。
どうすんだ、私・・・。

拍手[0回]




ギガピンク「ネ・コーン、泣いてるわよ・・・。」

ネ・コーン「そんなこといわれても困るのにゃ・・・。」




********
achaさん 45話に拍手&コメありがとう!
ギガピンクはヨダレが垂れても食べません。
きっとダイエットしてるから(笑)

拍手[0回]



ギガレッド「ネ・コーンよ。ネズミたちが何を言っているか私にはわからんが、きっと私のせいでレンジャーロボが暴走したわけではない! ということをいっていただろう?」


ネ・コーン「ん? 何を言ってるにゃー! ちゅちゅーでわかるわけないだろ! 一生懸命、何かを訴えている相手に相槌くらいうってあげなきゃ、かわいそうだろう!」

ギガグリーン「わからないのを、わかった振りすることの方がダメだろ。
相手もかわいそうじゃないのか・・・?」


ボソッとグリーンがいってますが
ネ・コーンは聞き逃したようです。




*******
絵と言葉があってないコマになった・・・。
そろそろ第三章にいきたいのに
終らないなぁ・・・。
ダラダラ進んでます。

拍手[0回]



ネ・コーン「何故逃げたニャ? ギガレッドに何かされたかニャ?」

ねずみ「ちゅちゅ、ちゅー、ちゅちゅちゅ。」

ネ・コーン「ふむふむ、ん?ん!ん?!」

ギガレンジャーたち一同「それでわかるのか・・・?」

拍手[0回]



ギガグリーン「何でそんなにないてんだ?」

ねずみはギガグリーンの問いは聞こえないようで
ぐらぐらする頭の中で
あれにはもう乗らないと心に誓っていた。

拍手[0回]



ギガグリーンもギガブラックもねずみを保護しました。

ギガピンクとあきらかに扱い方が違いますね。


**********
松智堂南本店のTOPページ2ヶ月ぶりに更新しました。
松智堂南本店

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
結城 わらゑ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
映画鑑賞・漫画・小型バイク
自己紹介:
夢を現実にすべく活動しています。
イラストがメインですが
漫画も描きます。
よかったらみていってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ピクシブ
ランキング
最新記事
(05/15)
(05/14)
(05/13)
最新コメント
[05/04 結城わらゑ]
[08/09 結城わらゑ]
[08/08 葉船 さや]
[05/31 結城 わらゑ]
[05/18 結城 わらゑ]
最新トラックバック
ブログ内検索
おさんぽねこ
バーコード
忍者ポイント
カウンター
忍者ブログ [PR]